水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

「少子高齢化対策」として画期的な案だと思います。


つるの剛士 on Twitter: "税金を一時的な給付金や出産一時金増額…などに回すよりも、子育て世帯からの回収を継続的に減らす、例えば子どもの人数に応じて累進所得税減税や、所得制限撤廃…などのほうが希望が持てるのでは?と思う子育て世帯主のつぶやき。" / Twitter

 

 

5人のお子様を育てていらっしゃる

 

つるの剛士さん。

 

本当に凄いと思います❗

 

 

そのイクメンパパである

 

つるのさんの意見。

 

 

とても素晴らしく

 

非常に画期的な案だと思います。😃

 

 

 

お金をあげるよりも

 

出ていくお金を減らす方が

 

人間の心理としては

 

俄然、効果が高くなると思います。

 

 

 

給付金より減税。

 

一時金より出費削減。

 

 

 

 

以前のGoToキャンペーンも

 

そうでしたから。

 

 

 

また、

 

その方が

 

コストも遥かに掛かりませんからねー。