水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

こういう人がやっぱり強いんだよ。

 

 


森保監督は批判も歓迎「喜ぶのもいいし、ストレスをぶつけるのもすべてがうれしい」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 

 

 

ワールドカップの日本代表監督になると

 

一戦一戦ごとに

 

手のひらを返したように

 

批判や中傷なんて日常茶飯事のように来るだろうね。

 

 

特にSNS掲示板なんて見た日には

 

暇人たちのストレスの巣窟だから

 

超絶ヤバい奴しかいないよー。😱

 

 

 

森保監督は

 

称賛でも批判でも

 

何でもオッケーだと。

 

 

そういった1つ1つの声

 

すべてが嬉しい、

 

と。

 

 

 

 

こういう人が

 

やっぱり強いんだよ。

 

 

 

 

もちろん、

 

森保監督は

 

ここで結果を出すために

 

選手やスタッフと共に

 

命懸けで

 

取り組んでいるはず。

 

 

 

本当に一番悔しいのは

 

誰よりも

 

選手と監督本人

 

なんだから。

 

 

 

 

 

 

この人は

 

喜びの声も批判の声も

 

すべてを自分のパワーにして

 

日本代表のために死力を尽くして戦ってくれている。

 

 

 

だから

 

僕らは

 

同じ日本人代表として戦っている監督を

 

温かい声を掛けて

 

応援するのが最善だと思っています。

 

 

 

日本代表選手たち

 

森保監督やスタッフの皆さん

 

頑張れーっ✊‼️