水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

合格したい? できるようになりたい?

あの憧れの大学に合格したい。

 

 

どうしてもこの高校に合格したい。

 

 

是非ともその中学に合格したい。

 

 

 

志望校の合格A判定を取りたい。

 

 

次は、学年トップを取りたい。

 

 

何とかして学年上位になりたい。

 

 

とにかく今より良い順位になりたい。

 

 

 

それなら

 

部活だ、疲れただ、忙しいだ、

 

 

様々な個人的な理由なんか

 

何の関係もないよね。

 

 

やらない言い訳は

 

全てをやってからでも遅くはないから。

 

 

 

 

この貴重な貴重な夏休みこそ

 

毎日欠かさず

 

誰よりも圧倒的な量をこなし

 

誰よりも圧倒的な反復回数をこなすことが

 

最短かつ最も確実な方法

 

なんだ。

 

 

 

なぜ

 

あの人は合格したのか?

 

 

なぜ

 

この生徒は結果を出せるのか?

 

 

 

この夏休み中

 

進プロにいる滞在時間

 

 

毎日毎日僕のスマホに送ってくれる

 

LINEの

 

勉強時間報告の一言一句

 

ノート写メ

 

暗唱したボイスメッセージ

 

セルフテストの正答率

 

を見れば

 

誰でも納得するはずだ。

 

 

 

本当に

 

合格したい?

 

 

本気で

 

できるようになりたい?

 

 

 

そしたら

 

すぐに全力で動くしかないんだ。

 

 

 

まずは

 

今すぐ始めてしまえば

 

間違いなく

 

結果は付いてくるよ。

 

 

 

 

それまでは

 

お互い

 

全力でやるしかないでしょ??

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

今日も

 

新たな気持ちで頑張ろうなっ!☺