水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

感謝。

通ってくれている

 

進プロ生たちに

 

本当に感謝しています。

 

 

部活や学校で疲れている中、

 

進プロで一生懸命勉強してくれていたね。

 

 

キミたちは

 

マジで頑張っているよ❗✨

 

 

 

今日、

 

改めてそう感じさせてくれました。

 

😊

 

 

キミたちは知っていると思うけれど

 

塾のプロ中のプロである

 

この僕が

 

目の前で見ているんだから

 

間違いないよ。

 

 

 

 

そして

 

通わせて頂いている

 

お仕事や家事や育児でお忙しい中

 

ご送迎頂いている

 

保護者の皆様に

 

本当に感謝しております。✨

 

 

 

 

 

僕は

 

進プロ生たち1人1人を見ていて

 

そして

 

保護者の皆様を見ていて

 

昨日と今日

 

改めて

 

そう痛感しました。

 

 

 

僕は

 

生徒と保護者の皆様に

 

つくづく恵まれていると思っています。

 

 

 

やはり

 

僕ら進学塾プロフェッショナルは

 

そして

 

進プロ生と保護者の皆様

 

 

水戸市内最強』

 

なんだって。

 

 

 

 

誰が何て言おうとも。

 

 

 

皆様に

 

僕は

 

心の底から

 

感謝の想いしかありません。

 

 

 

進プロ生と進プロ保護者の皆様の

 

『熱い想い❗』

 

に負けないくらい

 

僕らも

 

熱く全力で一生懸命指導することを

 

お約束致します。

 

 

 

 

もちろん

 

「お互い楽しみながら」

 

ですよね🎵😉