水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ『公式ホームページ』を更新しました❗

進学塾プロフェッショナルの

 

公式ホームページを

 

最新版に更新しました❗

 

 

具体的には

 

令和4年度の

 

 

『国立中学 合格実績』

 

 

『県立高校・私立高校 合格実績』

 

 

国公立大学・私立大学 合格実績』

 

 

そして

 

『令和3年度

 

定期テスト・実力テスト・茨城統一テスト 結果』

 

を全て

 

最新版に更新❗

 

 

 

進プロ卒塾生の助けも借りて

 

何とか更新できました。

 

 

ありがとうね🎵

 

KOK❗(^_-)-☆

 

 

 

 

皆様も

 

最新版の

 

進プロ公式ホームページを

 

是非ご覧になってくださいませ。😊

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

http://sp-sinpro.com/