水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【新高2・新高3】高校講座開幕❗☺️

今日は

 

新高2・新高3対象の

 

『ガイダンス&高1内容復習講座』を行った。

 

 

久しぶりに見る顔が多く、

 

教え子のみんなに会えて

 

本当に嬉しかったよ❗

 

(^^♪

 

 

共通テスト・センター試験過去問

 

日東駒専・MARCH・早稲田などの有名私大入試問題

 

 

基礎基本からできるだけ分かりやすく

 

解説授業を行いました。

 

 

モチのロンで

 

度々、

 

解説の途中で

 

話が脱線しましたが(笑)

 

 

ただ、

 

僕が一番言いたかったのは

 

 

 

君たちは

 

 

もう

 

 

大学受験生

 

なんだ!!

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

その意識が本当にあるなら

 

今日から

 

本気で受験勉強をスタートしてもらいたい。

 

 

 

 

大学入試は

 

マジで

 

全くと言って良いほど

 

全然

 

甘くないから。

 

 

 

 

 

進プロ生は

 

必ず勝つよ❗

 

 

俺たちなら

 

必ずやるよ❗

 

 

 

 

次回は

 

さらに気合いを入れて

 

超パワフルに行くからね❗😤