中1生は
前回までで
「式の証明・等式変形」
と
「be動詞の過去形」
に入った。
ここから
「過去進行形」まで行い、
一旦飛ばしておいた
中1「データ分析」の新課程である
『四分位範囲』と『箱ひげ図』を行う。
やはり
中1生もスパイラル方式で
先取りと復習を
何度もぐるぐる回しながら
学力を上昇させて行くよ❗
さあ、
新中2生も
一気に
ロケットスタートだっ❗🚀
中1生は
前回までで
「式の証明・等式変形」
と
「be動詞の過去形」
に入った。
ここから
「過去進行形」まで行い、
一旦飛ばしておいた
中1「データ分析」の新課程である
『四分位範囲』と『箱ひげ図』を行う。
やはり
中1生もスパイラル方式で
先取りと復習を
何度もぐるぐる回しながら
学力を上昇させて行くよ❗
さあ、
新中2生も
一気に
ロケットスタートだっ❗🚀