水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3】合格必勝作戦2021❗

中3生たちに

 

『合格必勝作戦2021❗』

 

 

只今

 

絶賛、実施中です。

 

 

 

 

今は

 

中3生たちは

 

 

理科

 

 

社会

 

 

英語

 

 

数学

 

 

 

基本問題から入試問題まで

 

 

僕が

 

その都度その都度

 

セレクトした

 

入試必出・頻出の

 

選りすぐりの問題を

 

 

一気に解き進めている

 

真っ只中にいます。

 

 

 

 

と同時に

 

 

 

僕だけでなく

 

 

さらに

 

 

水戸一高卒 元進プロ生大学生講師

 

 

緑岡高校卒  元進プロ生大学生講師

 

 

桜ノ牧高校卒  元進プロ生大学生講師

 

 

 

超強力な布陣を敷いて

 

縦横無尽に動き回り

 

中3生1人1人に対して

 

個別に付いて

 

丁寧に指導している。

 

 

 

さらに

 

時折、

 

中3全員に向けて

 

 

僕と

 

彼ら精鋭講師陣が

 

 

この時期からの

 

入試合格法

 

入試問題攻略法

 

入試本番での得点積み上げ法

 

 

 

 

志望校別

 

 

学力別

 

 

科目別

 

 

 

かなり具体的に伝授している。

 

 

 

 

この後、

 

国語についても

 

きっちりと実行していく。

 

 

 

 

ここから

 

 

高専入試

 

 

そして

 

 

県立入試

 

 

に向けて

 

様々な合格作戦を遂行していく。

 

 

 

 

なぜなら

 

僕らには

 

まだまだ伸びしろがあるから。

 

 

そして

 

僕らは

 

今までの先輩たちのように

 

ここから

 

点数を爆発的に伸ばすから。

 

 

進プロ生1人1人に

 

入試本番で

 

自己ベストの得点を

 

叩き出してもらうために。

 

 

 

 

だから今は

 

この

 

『合格必勝作戦2021❗』

 

で行う内容を

 

1つ1つ

 

自分のモノにしていこうぜ。

 

 

 

 

 

 

できる、できない

 

じゃない。

 

 

 

僕ら

 

進学塾プロフェッショナルは

 

 

やるよ❗☺️

 

 

 

 

僕らは

 

 

「合格」

 

の2文字を

 

 

必ず必ず

 

掴み取るんだ。

 

 

 

いざ、

 

合格へ❗🌸