水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

質問メールが結構な盛況ぶりです。💦

たくさんの方から

 

色々なご質問頂き誠にありがとうございました!(^^♪

 

 

実は

 

昨日から

 

特に

 

塾生以外の方からのご質問が

 

結構な盛況ぶりです。💦

 

 

卒塾生講師のみんなも

 

一銭にもならないけれど

 

 

(大丈夫です。

 

   バイト代を少~し上乗せしますよ❗

 

    たぶん・・・笑。)

 

 

 

 

きちんと協力してくれて

 

本当にありがとうね。😃

 

 

 

 

お前たちに何かあったら

 

何でも協力するよ。

 

と思うくらい

 

1つ1つの質問に対して

 

丁寧に返信してくれて

 

本当に本当にありがとう。😆💕✨

 

 

 

教え子のみんなには

 

本当に

 

頭が下がる思いでいっぱいです。🙇

 

 

 

質問メールですが

 

予想以上に反響が多く、

 

1つ1つのご質問に対して

 

できるだけきちんと返信したいので

 

 

塾生以外の方からのご質問は

 

今週1/29(金)までで

 

一旦締め切りとさせて頂きます。

 

 

 

もし

 

何でも良いので

 

ちょっとしたご質問がございましたら

 

なるべくお早目に

 

メールを頂ければ嬉しいです。😃

 

 

 shinprohanawa@yahoo.co.jp

 

までメールをください。

 

 

 

塾生以外の方でも

 

無料です。

 

 

 

 

例えば

 

昨日と今日でこんな質問がありました。

 

 

 

水戸一高と水城SZSと茨城高校

 

 どの高校を選んだら良いでしょうか?

 

 

 

水戸一高にするか?緑岡高校にするか?

 

 正直迷っています・・・。

 

 

 

〇緑岡高校にするか?水戸二高にするか?

 

   桜ノ牧高校にするか?

 

 ギリギリの成績なんですが、

 

     どこを受けるべきでしょうか?

 

 

 

〇今から高専を受けるのですが、

 

 残り期間で、

 

    具体的にどういった対策をすれば

 

     良いでしょうか?

 

 

 

水戸一高

 

    入試本番の会場の様子は

 

 実際にどんな雰囲気だったでしょうか?

 

 

 

etc・・・。

 

 

 

特に、

 

高専の入試や

 

県立高校の出願が迫っている

 

中3受験生の方からの質問が

 

非常に多いです。

 

 

 

この質問頂いたメールで

 

小学生や中学生の皆さん方の

 

本当のニーズや疑問点が

 

色々と見えてきました。

 

 

皆様

 

誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

これらを

 

進プロ生たちの指導にも

 

これから

 

大いに大いに

 

活かしていきたいと思います❗☺️