水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-01-25から1日間の記事一覧

質問メールが結構な盛況ぶりです。💦

たくさんの方から 色々なご質問頂き誠にありがとうございました!(^^♪ 実は 昨日から 特に 塾生以外の方からのご質問が 結構な盛況ぶりです。 卒塾生講師のみんなも 一銭にもならないけれど (大丈夫です。 バイト代を少~し上乗せしますよ❗ たぶん・・・笑…

【小6】中学トップ英数講座❗☺️

小6生たちは 先週から 中学英語・中学数学を 進めている真っ只中にいる。 僕ら進学塾プロフェッショナルは 中学準備講座 ではない。 テストで学年順位が出る 中学で 学年上位、 いや 学年トップを目指す。 現中1生たちも 昨年の1月から 中学英語・中学数…

夜好性。

YOASOBI ずっと真夜中でいいのに。 ヨルシカ 今、 中高生たちから絶大な支持を得ている これら3組のアーティストのファン を総称して 『夜好性』 というらしい。 3組のアーティストの名前には すべて 「夜」が入っていること。 と 夜行性や夜光性ではなく …