水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

予備校講師に勝つ授業。

昨日の中1授業は

 

塾長得意の社会(歴史)

 

 

まー

 

いつも通り

 

 

塾長も

 

ノリノリ💃で(笑)

 

 

 

生徒も爆笑で

 

つられてノリノリ🎵🤣

 

 

 

内容は

 

室町時代だが。ww

 

 

 

 

ちょうど

 

教え子の大学生(3期生)が

 

資格試験の勉強をしに来ていて

 

 

その勉強中、

 

僕の授業も

 

懐かしそうに見ていた。

 

 

その帰り際に

 

「いやー、塾長の授業はやっぱり楽しかったです❗」

 

 

そんなこと言われると

 

こっちも

 

嬉しいよね。

 

 

 

 

彼は

 

東京で資格試験の予備校にも通っているので

 

 

「予備校講師の授業と比べてどう?」

 

と聞いてみた。

 

(そんなことを聞くなんてチャレンジャーだよね笑)

 

 

「断然、塾長の授業の方が楽しいっす❗☺️」

 

 

 

あら

 

本当?

 

 

そんなこと言われると

 

ここの塾長は

 

勘違いしちゃうわよ(笑)

 

 

 

というわけで

 

進学塾プロフェッショナルは

 

「予備校講師に勝つ授業」

 

 

しっかり提供させて頂いております(笑)