水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【追記】今こそ見せ付けろ❗『圧倒的自学力❗』

進学塾プロフェッショナル

 

の塾生には

 

強烈な強みがある。

 

 

 

それは

 

 

『圧倒的自学力』

 

 

だ。

 

 

 

その

 

 

『圧倒的自学力』

 

 

 

ここで

 

今、

 

保護者の方々に

 

がっつりと見せ付けてみろ❗

 

 

外に出られなくて

 

なんとなく憂鬱になる気持ちも分かるよ。

 

でも

 

それにずっと甘えちゃいけないよね?

 

 

そんな時は

 

すぐにYouTubeにアクセスして

 

進プロの最強塾長に

 

どんどん会いに行けー!(笑)

 

 

 

キミたちが

 

 

一番頑張れること

 

 

キミたちが

 

 

一番やれることは

 

 

他のなんでもない

 

 

 

『圧倒的自学力』

 

ただ

 

 

それだけ

 

 

だ。

 

 

 

俺たちが

 

やらないで

 

 

俺たちが

 

進学塾プロフェッショナルで培った

 

『圧倒的自学力』

 

 

ここで発揮しなくて

 

 

一体

 

誰がやるって

 

いうんだよ?

 

 

そう思わない??

 

 

勿論、

 

最低限、健康には十分留意しながら

 

ここで

 

一気に勝負を付けるくらいの気持ちで

 

ガンガンに突き進んでいこう。

 

 

 

『圧倒的自学力』

 

 

既にキミが持っている

 

「最強の武器」

 

なんだよ。

 

 

今こそ

 

使わなきゃっ❗

 

だよね。