水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

さあ、もうひと頑張りっ❗☺️

先程、

 

ようやく

 

授業の収録が終わった。

 

 

何度も何度も練習して

 

話す言葉を色々選んで

 

なるべく分かりやすく伝えられるようにして

 

練って練って練り込んでから

 

ようやく

 

収録に臨んでいる。

 

生徒だけじゃなく

 

保護者の方々も見てくださっているから。

 

 

だから

 

1本の動画を録るのに

 

どうしても

 

メチャメチャ時間が掛かってしまう💦

 

 

そんなことを繰り返していると

 

毎日毎日

 

くたくたになるまで

 

疲れるけれど・・・💦

 

 

だけど

 

やっぱり

 

愛する

 

進プロ生たちが待っているから

 

 

塾の教えを守って

 

お家で

 

生徒一人一人が

 

一生懸命勉強して戦ってくれているから

 

 

僕も

 

毎日夜遅くまで頑張れるんだよ。

 

 

 

じゃあ、

 

この後は

 

編集をして

 

YouTubeにアップして

 

保護者の皆様方に

 

随時、送付していこう。

 

 

よーし。

 

あと

 

もうひと頑張りっ❗💪

 

 

とにかく

 

元気

 

出して行くぞー❗❗

 

 

元気があれば

 

何でもできる❗❗

 

 

 

 

 

ダーーーーーッ❗❗❗