水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-08-05から1日間の記事一覧

本日メールでお問い合わせ頂いた方へ。

本日 メールでお問い合わせを頂いた中1生の保護者の方。 (今、お子様が水戸駅前の塾さんに通われている方です。) お客様に送ったメールがブロックされてしまい こちらから返信ができませんので 大変お手数ですが 029-306-8759までお電話を頂くか、 メール…

人が感動している姿が人を感動させる。😂

東京オリンピックで 選手たちが 感動で涙を流している姿を見ると 僕自身も 心を打たれる。 この場所に立つまでに 様々な困難や苦労 たくさんの逆境や失敗 を 幾度となく乗り越えてきたのだと思う。 だからこその 感動の涙 なんだよね。 また、 シンガーの方…

まだ悔しがるほど努力していないだろ??

もし 模試や実力テストや定期テストの点数が まだまだ取れていない という生徒がいたら 3ヶ月前ぐらいから 昨日までの 自分の勉強量を 冷静になって 思い返してみて欲しい。 まだ 悔しがるほど 全力で勉強していないだろ?? 本気で悔しい❗ 泣くほど悔しい❗…