水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

人が感動している姿が人を感動させる。😂

東京オリンピック

 

選手たちが

 

感動で涙を流している姿を見ると

 

僕自身も

 

心を打たれる。

 

 

 

この場所に立つまでに

 

様々な困難や苦労

 

たくさんの逆境や失敗

 

 

幾度となく乗り越えてきたのだと思う。

 

 

だからこその

 

感動の涙

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

また、

 

シンガーの方々が

 

感動で涙を流している姿を見ると

 

僕自身も

 

ひどく心を打たれる。

 

 

 

EXILE第一章のボーカリストで大活躍して

 

人気絶頂の最中に突然脱退した

 

清木場俊介さんと

 

10年振りに一緒に歌った

 

ATSUSHIさんが

 

感動で涙を流している姿を見て

 

僕も

 

ひどく心を打たれました。

 

😂

 

 

 

 

人気絶頂の時だから

 

よっぽどのことが無い限り

 

普通は

 

脱退なんてするはずがないよね。

 

 

おそらく

 

当時、

 

色々なことがあったのだと思う。

 

 

若さの勢いや無鉄砲な所も

 

あったのかもしれない。

 

 

 

でも

 

こうして10年振りに

 

大観衆の前で

 

2人で一緒にステージで歌えるなんて

 

本当に

 

素晴らしいことだと思います。

 

 

 

 

 

僕は

 

特にEXILEのファンという訳ではないのですが

 

 

このLIVE映像を見て

 

久し振りに

 

感動で涙が出てきました・・・。

 

😢

 

 

 

 

僕も

 

まだまだ青い

 

のかもしれませんが、

 

 

やっぱり

 

「人が感動している姿が

 

人を感動させる」

 

僕は

 

そう思っています。

 

😳

 

 

 

 


EXILE ATSUSHI / ただ・・・逢いたくて (EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT'S SHOW TIME!!”) - YouTube