水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-03-14から1日間の記事一覧

youtuber塾長 練習中🎵

これから もしもの時に備えて 毎日 youtubeの練習をしている。 安倍総理大臣が この先、 どんな対策を打ち出すか? 本当に全く読めないから。 youtubeでの動画配信 オンライン自習室 メールでの課題指示・課題提出 あと数回練習を重ねれば 確実に行ける。 こ…

こだわりの強いお店。

昨日から 悔しい気持ちを堪えながら 色々なことを考えている。 どういった生徒が 水戸一高に合格しているか? もっと言えば どういう生徒が 水戸一高に合格しやすいのか? 生徒の顔を思い浮かべながら 色々な共通している点を 考えている。 「コツコツ勉強し…

『さらに前へ』進むんだ。

よし。 前を向こう。 僕らは 『さらに前へ』 進まなければいけないんだ。 僕自身にも 今年の入試を踏まえて 『やるべきこと』 が 新たにできた。 進学塾プロフェッショナルは 新年度 さらに 進化する。 絶対に パワーアップさせる。 すべては すべては すべ…