水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-03-11から1日間の記事一覧

【またまた速報!】『筑波大学 』合格❗🌸

進プロ卒業生が 『筑波大学』に合格❗ おめでとう❗ 中2の時に入塾してからは 中学時代は 国田中で 常に 『学年1位!』 中学では「絶対王者」の名を欲しいままにして 進プロでは 他の中学の猛者たちと 毎日切磋琢磨していた。 塾では強い生徒がたくさんいた…

【速報】国田中 学年1位❗

速報です。 学年末テストで 国田中の 現中2生が 初の『学年1位!!!』 やったね! 快挙達成! 前回は惜しくも 学年2位。 そして 今回の学年末テストでは 475点! 学年1位!!! 嬉しから何度でも書こう! 学年1位!! 学年1位!! 学年1位!! こ…

『学力の大逆転❗🌀』を巻き起こせ。

は? 一斉休校だから 家で勉強しないって? 自宅待機だから 家でテレビやスマホで動画やゲーム ばかりしているって? え? 学校が無いことをいいことに 外で友達と遊び回ってるって? 部活が無いけど 今が 逆に一番忙しいって?(笑) チョット ナニイッテルカ…

2020年 国公立大学 医学部医学科 合格者数。

茨城県の医師不足が深刻らしく 茨城県は人口10万人あたりの医師数が 全国ワースト2位。) この現状を改善すべく 茨城県の大井川知事が主導で 水戸一高や土浦一高などの トップ高校は 今年度の4月から 「医学コース」をスタートさせる。 それでは 2020年の …