水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【またまた速報!】『筑波大学 』合格❗🌸

進プロ卒業生が

 

筑波大学』に合格❗

 

おめでとう❗🌸

 

 

中2の時に入塾してからは

 

中学時代は

 

国田中で

 

常に

 

『学年1位!』

 

 

中学では「絶対王者」の名を欲しいままにして

 

進プロでは

 

他の中学の猛者たちと

 

毎日切磋琢磨していた。

 

 

塾では強い生徒がたくさんいたので

 

塾内1位!

 

とは

 

なかなか行かなかったけど

 

それが彼にとっては物凄く良かったみたいだ。

 

 

県立高校入試では

 

『数学100点』

 

を叩き出して

 

水戸一高

 

ぶっちぎりで

 

上位合格!!!

 

 

その勢いのまま

 

水戸一高でも

 

学年上位をキープして

 

見事

 

現役で筑波大学に合格!

 

 

「高校受験時代の

 

進プロ式勉強法を

 

大学受験でも

 

大いに活かしました🎵」

 

と言ってくれました。

 

ありがとうね❤️

 

 

進プロ卒業生たちも

 

こうやって

 

一生懸命頑張ってるよ!

 

 

現役生のみんなも

 

負けてらんないよね!

 

 

こうなったら

 

俺たちは

 

水戸市内最強』を

 

本気で

 

目指すぞー!