水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【水戸五中】1月実力 👑初の学年1位!👑

水戸五中の生徒が

 

1月の実力テストで

 

5科目総合

 

👑初の学年1位!👑

 

 

やったね!☺️

 

 

 

ここに来て

 

自己ベストを大幅に更新!🆙

 

 

春期講習・1学期。

 

夏期講習・2学期。

 

そして冬期講習と

 

地道にコツコツ積み上げてきたモノが

 

ようやく花開いてきたのだと思います。🌸

 

 

僕は毎日間近で見ているから

 

知っているんです。

 

 

何があっても

 

開館時間から閉館時間まで

 

彼女がひたむきに勉強している姿を。

 

そして

 

LINEの勉強時間報告を欠かさず送って

 

必ずセルフチェックを怠らなかったよね。

 

偉い!😉

 

 

 

このように

 

毎日の1つ1つの努力を惜しまなかったことが

 

今回の「学年1位」という結果につながっていると

 

僕は確信しております。

 

 

今までの爆発的に伸ばした先輩たちがやっていた方法を

 

彼女は正しく実践してくれたのだと思います。

 

 

正しい努力は

 

やっぱり裏切らないんです。

 

 

 

さあ、

 

勢いに乗っている今のうちに

 

さらなる高みに上昇していこう!

 

 

 

僕ら進プロ生の力は

 

まだまだ

 

こんなもんじゃない!

 

からねっ。