水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【テスト対策特訓&土曜合格特訓】今日頑張り抜いた経験は最強の力になる!

中1生と中2生は

 

『期末テスト・前期中間テスト・実力テスト対策特訓』

 

そして

 

中1生は夜から「歴史爆笑授業!」

 

 

※資料2は

 

みんなで大爆笑したよね!(笑)

 

他の人には秘密だよー。

 

 

 

中3生は

 

『土曜合格特訓で理科天体の授業&期末テスト・前期中間テスト対策特訓』

 

&夜からの「全国高校入試問題 爆裂演習!」

 

 

みんな

 

午後イチから夜まで

 

本当に良く頑張ってくれました!

 

 

このように

 

長い時間集中して勉強することが

 

毎回当たり前の習慣になれば

 

キミの学力は

 

間違いなく爆発的に伸びる。

 

 

間違いなく、

 

ね。

 

 

 

 

 

今日、

 

この集中できる環境で

 

これだけの勉強をやった生徒は

 

おそらく

 

キミたち以外にはほとんどいないはず。

 

 

 

 

 

勉強は

 

いろいろな方法論も

 

勿論、大切ではあるけれど

 

 

それ以上に、

 

周りのライバルたちがやらないくらいやる!』

 

 

そのくらい

 

圧倒的に努力した経験値こそが

 

キミ自身に

 

最強の自信と学力を

 

もたらしてくれるんだ。✨