水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

人生成功したければやるか、やらないかじゃない。やるか、やるかだ。

 

最初に夜の世界で成功を収め、

 

さらにメディアに出て世の中を席巻した

 

ローランドさん。

 

 

書いた書籍は37万部を突破し

 

現在は、

 

夜のお店。

 

脱毛サロン(全国に30店舗)

 

美容室。

 

イタリアンやカフェなどの飲食店。

 

化粧品。

 

芸能事務所。

 

様々な企業とのコラボレーション。

 

 

 

実業家として大活躍されている。

 

 

そんな

 

彼の名言とは?

 

 

 


よーぺい on Twitter: "必見。「ローランドさん」の モチベーションが上がる名言15選。 1.これは負けじゃなくて、勝ちの途中なんだ。 2.完璧だから好かれる訳じゃない。 3.先の見えた人生の方がよっぽど怖い。 4.皆んなそれぞれ、ストライクゾーンは違っていい。 5.幸せは独り占めするよりもシェアした方が長く続く。… https://t.co/0C1xQJKRIS" / Twitter

 

 

 

僕が一番好きな言葉は、

 

 

人生成功したければ

 

やるか、やらないかじゃない。

 

 

やるか、やるか

 

だ❗

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

進プロ生のみんなへ。

 

 

お互いに情熱を持って🔥

 

自分だけの人生を

 

おもいっきり楽しんでやろうぜ🎵