水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【進プロ予備校】神回確定❗☺『共通テスト英語96%必勝法』伝授‼️

今日は

 

急遽、

 

今年の大学合格者である

 

2022年横浜市立大学合格者に話をしてもらった。

 

 

今年の共通テスト英語で

 

『96%』を達成した

 

共通テスト英語の

 

本文・問題文・資料について

 

「読み方と解き方」そして「対策法」について

 

高校生たちにこと細かく伝授してくれた。

 

 

今日の授業は

 

どんな予備校の先生の授業でも教えられない

 

メチャクチャ貴重な回だったと思うよ。

 

 

実際に受験した生徒が

 

実際に受験したときの1問1問の解き方について

 

対策法も含めて

 

目の前で伝授してくれたんだから。

 

 

 

高校生たちにとって

 

今日の授業は

 

本当に

 

神回確定!☺

 

です。

 

 

 

次回は

 

2022年

 

東京大学理科一類合格者

 

が実際に受験した

 

2022年共通テスト

 

「英語・数学・物理・化学・国語」の解き方を

 

伝授してくれる予定です。

 

 

乞う

 

ご期待くださいませ!