水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

夏期講習テキストを夏期講習前に終わらせてしまう猛者たち。✨

中学生たちには

 

夏期講習の10日前に

 

夏期講習のテキストを既に配布している。

 

 

既に夏期講習の前に

 

夏期講習テキストを終わらせてしまった猛者が

 

ちらほら出てきた。

 

 

 

小学生や高校生も含めて

 

テキストを自分からどんどん進めている生徒を

 

きちんと集計すれば

 

大部分にのぼるだろうね。

 

 

前のブログにも書いたけれど

 

とりあえず一旦最後までやりきると、

 

再度、授業やテストで復習するときに

 

吸収度合いが全くと言っていいほど

 

違ってくるからねー。😃

 

 

 

いいね❗👍️

 

いいね❗👍️👍️

 

いいねー‼️👍️👍️👍️

 

 

 

 

『自学自走モンスター』は

 

こうして

 

作られるのである。

 

 

 

 

さあ、

 

ライバルが止まっているうちに

 

僕らは

 

しれーっと

 

一歩・二歩・三歩前に

 

ガンガン走りだしちゃおう❗✨

 

🏃💨

 

 

 

 

いち早くスタートを切った生徒は

 

それだけで

 

圧倒的に有利になるのは

 

自然の摂理

 

なんだよ。