水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2019年ありがとう❤️

昨日で

 

冬期講習2019が終わり。

 

来年2020年は

 

中3正月合格特訓からスタート。

 

 

「2019年の感想は?」

 

と聞かれたら

 

息子が産まれたこともあって

 

子どもの世話をする事が多くなり

 

「あっという間だった。」

 

そして

 

色々あったかもしれないけれど

 

「めっちゃ楽しかった。❤️」

 

 

あなたの2019年は

 

どうでしたか?

 

 

 

2020年は

 

どうしたいですか?

 

 

僕は

 

「もっともっと面白くしたい。🎵」

 

「もっともっと楽しくしたい。❤️」

 

 

自分次第で

 

どうにかなる❗

 

 

いや

 

 

どうにかして

 

楽しくしてやろうー❗笑笑😁