水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2023-01-01から1日間の記事一覧

明日から『2023年 ガチの戦い』が開幕する。

今日までが 年末年始休み。 明日1/2からは 中3受験生と小6受験生の 『正月合格特訓』が始まる。 『2023年 ガチの戦い』が 開幕だ。 ガチだからこそ 本気になれる。 ガチの戦いだからこそ 楽しいんだよ。 内心では 心踊らせながら 自分の魂を削って 全力で…

元旦もまさしく水戸最強❗☺

昨日も今日も 生徒たちからのLINE報告や質問が 止まらない。止まらない。 『一年の計は元旦にあり』を その持ち前の行動力で しっかりと実践しているんだね。 もちろん 『あけおめーる』も ありがとうねー 進プロ生たちが素晴らしいのは まさにそういう所。 …

大躍進にする2023年⤴️

明けましておめでとうございます。 今年、2023年は 進プロ生も僕も 大躍進の一年にする。⤴️ そう心に誓って おもいっきり楽しく おもいっきり熱く この一年を奮闘して行こう。 もちろん、 周りの方々への 深い愛と感謝の想いだけは 決して忘れずに。