水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-03-29から1日間の記事一覧

『春期講習2021』スタート❗

今日から 『春期講習2021』が いよいよスタートだ。 この4日間で 「今までの総復習+新学年の先取り」 を 一気に潰していくからね。 ハードに楽しく やっていこうか❗ おそらく あっという間に過ぎる 春休みになるだろう。 しかし、 この春休みこそ 大いに差…

『開成→東大法学部出身の方』からのメッセージ。

YouTubeで色々な勉強法の動画を出されており 自ら進学塾も経営されている コバショーさん(小林尚さん) からの 生徒の皆さんに対する 本音のメッセージだと思います。 やっぱり 最初から 天才なんて ほとんどいないんですね。 しかし、 誰よりも早くスタート…

ありがとう❗😄KTR❗🌸

おめでとう❗ そして ありがとう❗ KTR❗ さすがだよ。 今日の話を聞いて みんなのやる気が ズドンと 超絶アップ⤴️ したと思うよ。 先ほど 合格体験談の動画を送ってから 早速動画をご覧頂いた方々から LINEで返信して頂いた 生徒や保護者の方々が 既に何人…