水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-07-27から1日間の記事一覧

お問い合わせありがとうございます。😄

4連休中に 新聞折り込みチラシを入れてから 毎日欠かさず お問い合わせを頂いております。 誠にありがとうございます。m(__)m お問い合わせ頂いた方々は なぜか 現在、他の塾さんに通塾している生徒が 多いのだが。 このペースでいくと 『定員締め切り』 に…

半沢直樹。

半沢直樹。 しかし 毎回 重いドラマだ・・・。 毎回 ソーシャルディスタンス 完全無視だが。 しかし 彼は 仕事が超絶出来るな。 毎回毎回 ピンチ・ピンチ・ピンチの連続だが ピンチの切り抜け方が 半端ない。 はっきり言って サラリーマンじゃ 勿体無い(笑) …

人は『環境で』変わる。

今まで 本当に 5,000人以上にも上る たくさんたくさんたくさんの 生徒たちを見てきて ようやく分かったよ。 人は 『環境で』 いくらでも変わるんだ、 と。 『みんながやっている環境』 に入れば 今までやらなかった生徒でも 自ら進んで 「やってみよう!…