水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

筑波大学合格者が来塾します!🎊

今年、

 

見事に筑波大学に合格した

 

AYTが

 

進プロの後輩の皆さんの為に

 

筑波大学合格メソッドや勉強法

 

そして

 

筑波大学に合格する普段の生活の過ごし方など

 

色々なことを伝授してくれると思います!🤩

 

 

彼は

 

高校までオール公立。

 

 

中学でも高校でも練習が厳しいサッカー部を引退までバリバリやりながら

 

普段の勉強も上手く両立していたから

 

たくさんの金言が出てくる予感がしますね🎵

 

 

つくば市に引っ越す前に

 

合格ホヤホヤの今だからこそ

 

鮮度が高い貴重なアドバイスをお伝えできると思います✨

 

 

進プロ生の皆さんは

 

どんな質問でも構いませんので

 

塾のLINEにお気軽にお送りください😊

 

また、

 

オンラインやYouTube動画も

 

事前にリクエストを頂ければ大丈夫です✨

 

 

彼は

 

キャプテンシーを持った熱い奴だから

 

僕も負けずに

 

熱血モードで話そうかな🔥

 

 

筑波大学合格体験談は

 

お互いに

 

激アツのインタビューになりそうだね!🌸