水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【新高1】本日から『進プロ予備校本科授業』スタート!

先週行った無料お試し体験の

 

「新高1生ガイダンス&高校数学・高校英語超先取り授業」を踏まえて

 

本日から

 

いよいよ満を持して

 

新高1生の『進プロ予備校本科授業』が

 

スタートです!

 

 

3月中は

 

月・木の19:30〜22:00で行います。

 

 

今年の新高1生は

 

この3月から

 

①高校数学の1年分(数1A)を

 

一気に超先取りしながら

 

(数と式・二次関数・三角比・データ分析・確率・メネラウス&チェバの定理・整数)

 

②英単語帳1冊丸暗記&高校英文法全単元攻略!

 

を実施していきます。

 

 

旧帝大筑波大学千葉大学茨城大学等の

 

国立大学に行きたい!

 

 

早稲田・慶應義塾上智理科大GMARCH等の

 

難関私立大学を目指したい!

 

 

という新高1生たちに

 

まずは高1の一学期で

 

圧倒的な数学力と英語力を身に付けて貰おう。

 

 

高校数学・高校英語ほど

 

「先んずれば人を制す!」

 

ことが

 

新高1生たちにとって

 

大いに活きてくるのは

 

もう間違いない事実なんだ。

 

 

 

周りの新高1たちが

 

ゆっくりダラダラしている間に

 

僕らはフライング爆走して

 

がっつりと差を付けてしまいましょう🎵

 

 

みんな本当のことは言わないけれど

 

実は、

 

今が本当のチャンスなんだよ✨

 

 

 

県立も私立も

 

マジで何の関係もないよね。

 

 

どの高校でも

 

高校生は

 

『最初でどれだけ高得点を叩き出しておくか?』

 

これが物凄く肝心!

 

 

一学期の成績次第で

 

「高校3年間の自分の位置」が

 

ある程度見えるからね。

 

 

つまり

 

高1の一学期で

 

自分の大学進学先が 

 

かなーり見えてくるんだ。

 

(これは結構マジな話です)

 

 

 

まずは

 

時間があるこの3月中に

 

できる限りガンガンやった者勝ちなんだよ!

 

 

さあ、

 

新高1生たちよ。

 

俺たちは

 

3月から全力全開でやるぜ!💪

 

 

 

 

進プロなんで

 

並の勉強ではございませんよ。