水戸の進学塾『水戸一高・県立上位高・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『進プロ 中間テスト』準備準備🎵

明後日から

 

実施する

 

『進プロ 中間テスト🎵』

 

 

みんな

 

やる気満々

 

取る気満々

 

だから

 

 

最近、

 

中間テストに関する質問が

 

やけに多い多い(笑)

 

 

 

どうせやるからには

 

本気で

 

『一発満点❗💯』を狙って

 

めちゃくちゃ頑張って欲しいなー。

 

 

基本的な問題を中心に

 

出すから❤️

 

 

 

但し、

 

テスト範囲は

 

学校の先生や周りの生徒が聞いたら

 

マジで驚く😲❗❗

 

かも(笑)

 

 

英語と数学(算数)の2教科だけ

 

だけど

 

2学期・3学期内容まで

 

しっかり入っているからね。😎

 

 

『進プロ 中間テスト』で

 

満点レベルが

 

当たり前に取れるようになっていれば

 

この後行われる

 

学校の定期テストなんて

 

超絶

 

簡単過ぎる状態🤣

 

になっちゃうよねー。

 

 

今は

 

とにかく

 

テスト準備。テスト準備。

 

 

お互い

 

頑張ろうね🎵