水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

個人店はやっぱり強いよねー。✴️

f:id:sp-professional:20230609133737j:image

 

 

ここ最近、

 

月イチで

 

食べに行っている

 

お気に入りのラーメン屋さんがあります。

 

🍜🍥

 

 

 

店主さんが1人でやっている

 

個人店ですが

 

メチャクチャ旨し❗😆

 

 

 

ここのラーメンは

 

なんとなく

 

「あー、食べたいなー。」

 

 

体が欲している感覚になるラーメンです。

 

 

 

僕は東京に行ったら

 

必ずと言っていいほどラーメンを食べに行く

 

「ちょいラーメンフリーク」

 

なのですが、

 

 

皆さんのように

 

ラーメンサイトの評価や口コミも

 

少し参考にはします。

 

 

 

ただ、

 

たくさんのお店を食べに行って

 

良~く分かりましたが

 

サイトの評価や口コミが

 

必ずしも当てはまっているわけではないんですよねー。

 

 

 

 

お休みで時間があるときには

 

1時間以上の大行列に並んで有名なラーメン店にも行きますが

 

ここのラーメンは

 

そういった有名店にも

 

全然負けていない❗と思います。

 

 

というかむしろ、

 

東京や有名なお店より

 

味やコスパでは

 

様々な面でガンガン勝っている❗

 

と思いますよ。

 

 

 

 

また

 

必ず食べに行きます❗☺

 

 

 

ちょっと食べ過ぎましたが(笑)

 

 

お腹も心も大変満足です🎵

 

 

 

 

他にも

 

本当に旨いお店を何軒か知っていますが

 

実はみーんな

 

個人店主のお店なんです。

 

 

 

一般的な人たちはあんまり知らないだけで

 

味とコスパで言えば

 

やっぱり

 

圧倒的に個人店が強いんですよねー❗✴️