水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中2生】いよいよキミたちは受験生になったんだ。

昨日、

 

中2生たちに

 

ある話を伝えた。

 

 

 

 

いよいよ

 

キミたちは

 

受験生になった。

 

 

今日からは

 

頭の中に

 

『自分は既に受験生である』

 

という意識を持ちながら

 

1日1日を大切にして

 

受験生としてふさわしい生活を送って行こう。

 

 

今だけを見るのではなく

 

数ヶ月後の自分自身を見据えて

 

今という時間を大事にしながら

 

積極的に行動してみてくれ。

 

 

 

 

中2生の中には

 

明らかに

 

心に火がついた生徒もいたね。🔥

 

 

 

今、自分がやっている勉強の重要性に

 

パッと気付いたことで

 

行動もどんどん積極的に変わるはずだ。

 

 

 

こうして

 

進プロ生たちは

 

精神的にも学力的にも

 

一気に成長していくんだね。⤴️

 

 

 

 

頑張れ❗

 

新中3受験生軍団‼️✨