水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

🌸並木中等教育学校 合格❗🌸

小6受験コースの生徒が

 

並木中等教育学校

 

見事合格!🌸

 

 

 

おめでとうございます❗🎊

 

 

 

小4生のときから

 

学校帰りに

 

そのまま直で塾に来て

 

 

夜まで

 

一生懸命勉強してくれていました。

 

 

 

今回その努力が実って

 

本当に良かったと思います。

 

 

 

彼が

 

近くの水戸一高附属中ではなく

 

あえて遠い並木中等教育学校を選んだのも

 

その先の将来の進路や

 

研究学園都市つくばという環境面

 

そして並木中等という学校の特色

 

これらを考えてのこと。

 

 

 

そのときの想いを

 

忘れないで貰いたい。

 

 

 

なぜなら

 

ここからが

 

本当の勝負だから。

 

 

 

 

是非、

 

持ち前のガッツと

 

進プロで培った努力量と勤勉さで

 

さらなる飛躍をして欲しいと思っています。

 

 

 

 

小6受験生たちは

 

中学受験を通して

 

学力面だけでなく精神面でも

 

1人1人が

 

大きく成長してくれたと思います。

 

 

 

しかし、

 

まだまだ発展途上。

 

 

 

ここから

 

中学英数を一気に先取りして

 

小学校を卒業する前に

 

驚異的な英語力&数学力を手に入れて

 

中学では

 

みんなで『学年トップ』🥇を勝ち取ろうぜ❗

 

 

 

進プロ生の

 

キミたちならできる❗

 

 

俺たち

 

進プロ生ならやれる❗

 

 

 

お互いが

 

毎日一緒に全力で頑張ってきたからこそ

 

これだけは

 

自信を持って

 

断言できるんです。✨