水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

これが進プロ伝統のパワー❗💪

進プロ生たちは

 

学校が無い土日祝日こそ

 

ガンガンに勉強量を増やしてくる。

 

 

今日は休館日。

 

しかし、

 

彼らの自学力は止まらない。

 

 

ノンストップだ。

 

 

そんな時こそ

 

逆に

 

さらにギアを上げて

 

スピードをギンギンに速くしてくるんだから。

 

 

 

昨日の夜も

 

そして

 

今日も朝6時から

 

塾の公式LINEには

 

たくさんの進プロ生からの

 

熱いメッセージが届いている。🔥

 

 

 

「○○時間勉強しました❗」

 

 

「○○の暗証LINEを送ります🎵」

 

 

「○○と○○のセルフテストを行いました‼️

 

正答率は○○%でした。

 

明日は100%を達成します❗💪」

 

 

 

僕は彼らの言葉に

 

1つ1つなるべく丁寧に返信する。

 

 

ありったけの愛情と

 

やる気が上がるメッセージを添えて。

 

 

 

こうして

 

進プロ生たちは

 

自らの力で

 

学力をメキメキ伸ばしていくのだ。⤴️

 

 

 

これが

 

僕たちが誇るべき

 

唯一無二の伝統のパワー❗

 

なんです。✨