水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

最後の最後まで絶対に諦めない奴が勝つ‼️😼


茂山起龍 on Twitter: "ヘッダー変えました。VARが凄いのではない。諦めずに1ミリを信じて走り込んでいたこと。この角度からこの体制で味方を信じてマイナス方向にクロスを上げたこと。諦めない気持ちと基礎の積み重ねの凄さを表している。残り2ヶ月、最後までやりきろう! https://t.co/NtV5VLqrEn" / Twitter

 

 

 

たとえどんな状況だとしても

 

絶対に諦めない。

 

 

心がまだ生きてさえすれば

 

奇跡だって起こりうるんだ。

 

 

 

僕らは

 

『基礎基本の徹底・再徹底』で

 

最後の最後まで

 

前のめりで

 

ガムシャラに突き進んで行くぞー‼️💪

 

 

オーッ‼️✊

 

🌟🌟🌟