水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

嬉しい超多忙(^^♪

今日は

 

多忙を極めた1日でした。

 

 

①朝から車で片道1時間掛けて

 

テニスのシングルス3試合。

 

(運よく全勝♪ がっつりバコリましたよー!)

 

②新聞折込チラシの2つの業者さんとの打ち合わせ。

 

③進プロから非常に近いところにある

 

私立I中I高の先生が来塾&いろいろな情報を教えて頂きました。

 

④塾生からのご紹介でお越し頂いた体験生の方との

 

初回三者面談&体験授業同時入塾!(^^)!

 

 

⑤もちろんスーパー授業!✨

 

授業内では「サッカーW杯日本代表から学べること」についての

 

モチベーションアップトーク(雑談)付き♪

 

 

 

明日は

 

①中3受験生の茨城統一テスト。

 

②中2生・中1生 期末テスト&実力テスト対策土曜特訓!

 

③スーパー授業!(勿論、雑談&モチベトーク付き。)

 

④小6受験生たちの志願理由書

 

添削&最終チェック。

 

 

 

 

大変だったけれど

 

充実した嬉しい忙しさでした(^^♪

 

 

さあ、

 

明日もがっつりやるよー❗