水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

サッカー日本代表はまさに個人塾のようだった。

サッカー日本代表

 

W杯第1戦で

 

快速フォワード軍団の

 

流れるような超絶カウンター攻撃で

 

ゴール一閃❗✨

 

見事にジャイアント・キリングをしてみせた。

 

 

まさに

 

個人塾のモンスター軍団が

 

並みいる大手塾たちを

 

一刀両断で蹴散らしたような痛快な気分です。✨😉

 

 

 

僕も朝から

 

何だか知らないけれど

 

気分が高揚しています。⤴️

 

 

 

こうなったら

 

僕もガシガシ体を鍛えようか。💪

 

 

 

まーた

 

すぐーに

 

影響される・・・(笑)

 

 

 

 

という訳で

 

昨日の浅野選手のゴールシーンを頭に思い浮かべながら

 

汗ダラダラになるまで

 

がっつりと

 

走ってきましたよー🎵🏃💨

 

 

 

 

よっしゃー!

 

今日から

 

気分新たにガンガン行こうぜ‼️