水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『自分ならできる❗』と思い込め。

どこの誰が

 

キミのことをなんと言おうとも

 

 

 

俺ならできる!

 

 

 

私ならできる!

 

 

 

そう思い込もう。

 

 

 

そう思っている人だけが

 

必ずできるようになるんだから。

 

 

 

 

え?

 

 

どうしてそんなことが分かるのかって?

 

 

 

なぜなら

 

何を隠そう

 

この僕自身がそうだから、

 

だ。

 

 

 

11年前に独立して

 

自分を看板とした塾を

 

文字通りゼロから立ち上げて

 

 

 

東京大学や国立大学医学部などの難関大学

 

慶應義塾水戸一高土浦一高などのトップ高校。

 

茨大附属中などのトップ中学。

 

にたくさんの合格者を輩出できる塾になった。

 

 

 

 

一流企業に勤務している教え子

 

公務員になった教え子

 

教師になった教え子

 

もたくさんいる。

 

 

 

進学塾プロフェッショナルは

 

勿論、これからさらに発展するけれど

 

 

ここまで順風満帆に来ているのは

 

「独立しても自分なら絶対に成功できる❗」

 

という

 

確たる根拠なんか何もない

 

圧倒的な自信があったから

 

だと思うんだ。

 

 

 

 

 

だから

 

キミもできる❗

 

 

 

不安なんてあっても無くても

 

そんなのはどちらでもいい。

 

 

 

そんなことよりも

 

 

自分ならできる!』

 

 

と思え。

 

 

とにかく

 

自分自身の才能と努力と可能性を

 

5000億%信じ込め。

 

 

 

 

 

本気で思い込んだ奴が

 

最後には

 

勝てるようになるんだ。

 

 

 

 

びくびくしていても

 

何も得になんかならないよねっ??

 

 

 

 

だったら

 

お互い

 

超ポジティブに

 

自信満々で頑張ろうぜ❗

 

 

 

 

俺たちの未来は

 

眩しいくらいに明るいぞっ❗❇️😊😆