水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ありのままの想いを伝える。✨

僕は

 

生徒1人1人に

 

ありのままの想いを伝えたい。

 

 

指導する側が

 

本音で想いを伝えなければ

 

生徒の心には伝わらないから。

 

 

そして

 

塾長自身が本気で想いを伝えなければ

 

生徒は決して変わらないから。

 

 

 

 

 

 

進学塾プロフェッショナルに来てくれている

 

最高の教え子だからこそ

 

僕は

 

ありのままに自分の想いを伝える。

 

 

 

目の前の生徒を

 

本当に大切に思っているからこそ

 

僕にしかできないことを

 

しっかりと伝えていきたい。

 

 

 

 

進プロ生のキミが

 

 

将来、大人になった時に

 

 

「あの時、

 

塾長に〇〇と言われたことで

 

僕は本気になったんです!」

 

 

「この塾で学んだことは

 

今でも私の心に残っているんです!」

 

 

「あの時、

 

進プロで教わったことが

 

今の自分につながっているんです!」

 

 

 

 

笑顔を浮かべながら

 

そう言ってくれさえれば

 

 

僕自身は

 

「この塾を一生懸命やってきて良かった!」

 

 

心から言えると思うんです。

 

 

 

 

 

 

これからも

 

進学塾プロフェッショナルは

 

生徒1人1人に対して

 

熱く真剣に

 

そして

 

溢れんばかりのたくさんの愛情を込めて

 

一生懸命指導していきたい。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

お互い

 

楽しく笑い合いながら❗

 

ね🎵😊