水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

卒業生からの嬉しい挨拶🎵

昨日は、

 

高校生の授業前に

 

就職が決まった

 

大学4年生が

 

突然、塾に挨拶しに来てくれた。

 

 

 

中学生・高校生のときは

 

物静かな女の子だったけれど

 

今は活発な女子大生に

 

雰囲気がガラリと変わったねー。✨

 

 

 

大学時代は

 

たくさんの人の前で司会や運営をする

 

イベント系サークルに入り、

 

自然と鍛えられたようだ。

 

 

就職活動でもその経験を活かして

 

見事に内定ゲット❗

 

 

MARCHの一角の大学に通っているから

 

日本全国、北海道から沖縄まで

 

あらゆる所から学生が集まっているのも

 

良い刺激を受けている要因の一つ

 

だと思うよ。👍

 

 

まー、

 

何かあったら

 

お気軽に声を掛けてね🎵

 

 

 

卒業生たちの成長を見ると

 

僕も

 

「進プロを頑張んなきゃ❗」と

 

ガツンと

 

気合いが入るんだよね。💪