水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

テニスと本屋。

昨日と今日は

 

春期講習後の休日。

 

 

奥さんと子供たちは

 

奥さんの実家に久しぶりに帰省したので、

 

僕も久しぶりの

 

1人だけの休日。

 

 

入試が終わったから

 

おもいっきりテニス❗☀️🎾

 

本当に

 

ひさびさのテニスだよー🎵

 

 

 

思う存分

 

「弾丸サーブ&爆裂フォアハンド🔥」

 

が炸裂❗❗

 

 

 

気分がスッキリしましたー🎵

 

 

本当にひさびさだったから

 

まー

 

とりあえず怪我しなくて良かったです。

 

 

そして

 

僕のパワースポットである

 

本屋さん巡りー🎵📚️

 

 

大好きな

 

○ビジネス書コーナー

(オールジャンルです。)

 

○スポーツ選手や監督本コーナー

(野球系を良く読みます。テニスじゃないんかーい!笑)

 

○芸能人のエッセイコーナー

(特にお笑い芸人の本が好き~♪)

 

を一通り回った後、

 

高校生たちの指導で使えそうな

 

参考書や問題集を

 

たくさん物色しました。

 

(惜しまずバンバン買いますよー♪)

 

 

あー

 

本屋さんで

 

頭に栄養と心が癒されましたー♨️

 

 

 

そんな

 

あっという間の2日間

 

でした🎵

 

 

 

 

さあ、

 

充電完了。😤

 

 

 

明日からは4月本科授業だ❗

 

やるぜ❗✨