水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロに『🌸東京大学合格者🌸』参上❗

 

 

 

f:id:sp-professional:20220311135116j:image

 

 

昨日、このように

 

彼とLINEをあれこれやり取りした後、

 

 

 

 

 

夕方の時間に

 

 

なんと、

 

東大新合格者が

 

いきなり参上❗✨

 

 

 

 

 

その場にいた

 

 

授業中の小学生のみんな。

 

 

自学に来ていた

 

小学生たちと中学生たち。

 

 

 

体験授業にご参加されていた

 

保護者様と生徒さん。

 

 

 

皆さん

 

いきなりで

 

驚かれたと思います。

 

 

 

なぜなら

 

僕が

 

大声でシャウトして

 

誰よりも一番

 

驚いていたから。(笑)

 

 

 

 

 

お互い

 

飛びっきりの笑顔で

 

力強く

 

ハイファイブ❗❗✨

 

 

 

 

いやー、

 

良かった。良かった。

 

 

 

なんか

 

ホッとしたよー。😊

 

 

 

 

東大生になった教え子の彼には

 

進プロ予備校の指導にも

 

色々な面で入って貰う予定です。

 

 

 

特に

 

医学部・東京一工・旧帝大・筑波大などの

 

難関国立大学。

 

 

早稲田・慶應義塾理科大上智などの

 

難関私立大学。

 

 

 

を熱望している

 

 

各高校の最上位・上位の

 

高校生たち向けに。

 

 

 

 

東大生の彼からは

 

高校生たちにとって

 

かなり的確なアドバイスを貰えるはずだ。

 

 

 

さらに言えば

 

東大入試に合格したばかりの

 

進プロ生の存在自体が

 

 

本気で難関大学に行きたい

 

高校生たちにとって

 

かなり刺激になるはずだから。

 

 

 

 

さあ、

 

楽しみだ🎵

 

 

 

今から

 

楽しみで楽しみで

 

仕方がありません🎵