水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3生】県立高校入試で合格点を取る為に必要不可欠なこと。

今日は

 

最後に中3生たちに

 

『県立高校入試で合格点を取る為に必要不可欠なこと』

 

について伝えた。

 

 

授業が長引いてしまい

 

保護者の皆様にはお待たせしてしまいました。

 

大変申し訳ございませんでした。m(__)m

 

 

でも、

 

どうしても今日のうちに伝えたかったことだったから

 

本音を交えて

 

全力で伝えた。

 

 

彼ら11期生

 

1人1人の顔を見ながら

 

真剣に伝えた。

 

 

 

僕は「本気」で

 

キミ自身に

 

キミ自身の力で

 

合格証書を勝ち取って貰いたいんだ。

 

 

 

 

中3生たちは

 

僕の「強い想い」を

 

ハッキリと理解してくれたと思う。

 

 

 

 

僕が

 

キミたちを

 

「心から想う気持ち」が

 

確実に伝わったと思う。

 

 

 

 

キミたち1人1人の

 

真剣な眼差しを見れば

 

それは

 

明らかに分かるよ。

 

 

 

 

 

 

あとは

 

今日伝えたことを意識しながら

 

即実行して行こう。

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

合格証書は

 

キミの目の前にある。

 

 

今日伝えたことを

 

「きっちりと」実行すれば

 

必ず「掴み取れる」よ。

 

 

 

今日伝えたよね?

 

 

そう!

 

そうだよ。

 

 

 

念のため

 

もう一回復唱するよ!

 

 

 

俺たち

 

進プロ

 

中3受験生軍団は

 

 

○○○○○で答える為に

 

○○○から読んで

 

その○○○を

 

グリグリグリ~ッと

 

良~く良~く

 

○○○○して

 

 

『き・っ・ち・り・と』

 

 

『掴・み・取・る』

 

よ❗❗