水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

🌸『水城SZ』SZS奨学生・SZ奨学生・Z奨学生 合格❗

今日、

 

水城の5教科再試験

 

の結果が返ってきた。

 

 

 

今年は

 

5教科入試で

 

一気にランクアップを達成した生徒が

 

かなり多かった。

 

 

 

🌸『水城SZ』SZS奨学生

 

 

 

🌸『水城SZ』SZ奨学生

 

 

 

🌸『水城SZ』Z奨学生

 

 

 

 

ランクアップ合格❗

 

 

 

 

 

 

 

ただーし!

 

 

 

 

この結果はあくまでも

 

今回の

 

私立の結果

 

にしか過ぎないんだよ。

 

 

はて?

 

県立入試では

 

私立入試で取った点数やコース

 

 

何かしら加点事由になるんだっけ??

 

 

 

実際問題、

 

キミの私立の結果が何点だろうが

 

全く持って

 

なーんの

 

関係も無いんだよね~・・・。

 

 

 

 

だから

 

 

僕らは

 

私立の結果は

 

 

「スンっ!」

 

 

ガン無視で行く。

 

 

 

 

 

ひたすら

 

前だけを見つめて

 

ガムシャラに突き進むよ❗

 

 

 

 

僕ら進プロ生

 

『県立入試本番で勝つ!』👑

 

 

 

僕ら進プロ生は

 

『県立入試本番で合格点を叩き出す!』🏆️

 

 

 

 

 

僕らは

 

それしか見ない。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

僕らには

 

やるべきことが

 

まだまだあるから。

 

 

 

 

終わった私立の結果なんか

 

もう

 

どうでもいいこと!

 

と思えるまで

 

徹底的に勉強する❗

 

 

 

 

 

県立入試本番までは

 

残り僅か!

 

 

 

うかうかしてなんかいられない!

 

 

さあ、

 

ここから

 

ダッシュでかっ飛ばすぞ❗❗