水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

120%の底力。

僕も

 

キミと一緒に戦っているから

 

痛いほどよく分かるんだよ。

 

 

 

ただ、

 

受験生は

 

みんな同じ心境なんだよ。

 

 

みんな

 

希望と不安の葛藤があるんだ。

 

 

 

 

誰でも

 

自分の希望する

 

中学や高校や大学があるから。

 

 

 

 

ただ、

 

現時点で

 

点数が

 

もうひとつ足りていない生徒もいるよね?

 

 

 

 

じゃあ

 

どうする??

 

 

 

 

勝負するか?

 

 

やるか?

 

やらないか?

 

 

 

 

その決断は

 

最終的には

 

キミ自身が決めるんだ。

 

 

 

 

自分の人生だからこそ

 

キミ自身が決めるんだ。

 

 

 

 

その決断に

 

僕は

 

120%賛成する。

 

 

 

 

と、同時に

 

キミと同じ

 

120%の覚悟を決める。

 

 

 

さらに

 

キミを

 

120%増しで

 

強烈にバックアップすることを

 

約束する。

 

 

 

 

なぜ、

 

そんなことができるのか

 

って?

 

 

 

 

それは

 

受験生のキミも

 

経営者の僕も

 

この先の保証なんて何もない世界で

 

生きているからなんだ。

 

 

 

 

 

そう考えると

 

お互い

 

同じ立場だよねっ😉

 

 

 

 

僕らは

 

保証や保険という担保がないからこそ

 

多大なリスクを背負っているからこそ

 

120%の努力ができるんだよ。

 

 

 

 

自分の力で

 

その決断を

 

正解にしてやるんだよ❗

 

 

 

俺たち進プロ生の

 

「120%の底力」

 

を見せてやろうじゃないか‼️