水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

受験生以外も正月に自習に来る塾。

中3受験生と小6受験生以外の

 

受験生以外の生徒も

 

お正月中に

 

バンバン自習に来て頑張っています。

 

 

高2生。

 

高1生。

 

彼らは各高校から出された

 

大量の課題をこなしている生徒が多い印象。

 

 

高校生たちも

 

頑張ってるね!

 

 

中2生。

 

中1生。

 

学校の課題は

 

年内に茨城統一塾を使って完了してしまった生徒がほとんどだから

 

茨城統一テストに向けて

 

冬期講習テキストや本科テキストを

 

何度も何度も解き直している生徒が多い。

 

 

中には

 

数学・英語ハイレベルプリントを解き進めている生徒もいるね。

 

 

茨城統一テストでは

 

自己ベストを大幅に更新していこうぜ!

 

 

小5生。

 

小4生。

 

小3生。

 

小1生。

 

 

彼らも学校の課題は既に終わってしまったから

 

本科テキストで算数や国語や理科社会

 

そして中学入試問題や適性検査問題に取り組んでいる生徒がほとんど。

 

 

小学生のうちこそ

 

大きな差が付く。

 

今のうちにガンガン差を付けて行こうね!

 

 

 

みんな

 

本当に良くやっているよ。

 

 

彼らのおかげで

 

全員が頑張る空気に包まれた

 

素晴らしい空間を作り出してくれている。

 

 

みんな

 

ありがとうね!

 

 

 

こうして

 

進学塾プロフェッショナルのお正月は

 

あっという間に過ぎていく。

 

 

 

 

さあ、

 

もうひと頑張り!

 

 

やるぜ!!