水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ『ホームページ』水面下で作成中。☺

実は

 

昨年から

 

水面下で

 

着々と

 

進プロのホームページが作成されているのを

 

皆さんは知らないだろう・・・。

 

 

 

えーっ!!

 

塾を立ち上げて10年以上経つのに

 

まだ

 

ホームページを持ってないの??

 

 

と言われそうだが

 

 

 

まさしく

 

おっしゃる通りです❗(苦笑)

 

 

 

この進学塾プロフェッショナル

 

を作って

 

10年経ちましたが

 

 

この10年間

 

楽天ブログ

 

 

はてなブログ

 

だけで

 

やってきました。

 

 

 

 

そして

 

もうすぐ

 

進学塾プロフェッショナルの

 

ホームページが

 

いよいよ

 

御披露目になる予定です。

 

 

 

 

 

進プロのホームページ

 

作成してくれているのは

 

バイトに入ってくれている

 

3期生の教え子

 

です🎵

 

 

 

 

さあ、

 

一体どんなホームページになるのか?

 

 

 

いつ

 

ホームページが完成になるのか?

 

 

 

 

 

それは

 

僕自身も分かりません(笑)

 

 

 

 

もしかしたら

 

もうすぐ

 

皆様に見て頂けるかもしれません。

 

 

 

 

ちょびっとだけでいいので

 

ご期待くださいねー。

 

☺️☺️☺