水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

「キミは本当に頑張ってるよっ‼️」と言いたい。

特に

 

中3生のほとんどに言えることなんだけれど

 

(実は、中2生の中にもいるんです!)

 

 

 

午後イチの

 

塾が開館するとすぐに塾に来て

 

 

夕食休憩をはさんで

 

 

夜22時までずーっと勉強する生徒が

 

この塾には

 

たくさんいるんです!

 

 

 

それも

 

毎日欠かさずやってくれている。

 

 

 

 

これは

 

本当に本当に

 

凄いことなんですよっ❗

 

 

(と、声を大にして言いたい❗)

 

 

 

 

キミの毎日の努力の積み重ねを

 

僕だけは

 

知っている。

 

 

 

なぜなら

 

僕は

 

常に

 

キミの頑張る姿を見ているから。

 

 

 

 

今はあえて言わないけれど

 

茨城統一テストが返却されたら

 

想いを込めて

 

言ってあげたいな。

 

 

 

「キミは本当に頑張っているよ!!」

 

 

「この結果はキミの努力のおかげだよ!!」

 

 

って。

 

😄

 

 

(今は心の中で、キミを称賛してるんだよ!)

 

 

 

 

 

キミの努力は

 

決して裏切らない。

 

 

 

それを

 

俺たちが

 

結果で

 

証明してやろうぜ。

 

 

 

進プロが最強?

 

いや、

 

キミ自身が

 

最高❗

 

✌️