水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

やっと休日が始まるー(笑)🎵

今日は、

 

休館日。

 

 

 

 

しかーし、

 

朝から

 

仕事仕事で

 

仕事尽くめの塾長。(笑)

 

 

 

 

先ほど

 

やっとこ

 

仕事が終わって

 

今日初めての食事を摂る(笑)

 

 

 

さあー、

 

休日を満喫するぞー❗

 

 

 

既に

 

時計は

 

夜10時過ぎ・・・。

 

 

 

あ、

 

もうすぐ

 

寝る時間だった・・・。(苦笑)

 

 

 

 

これが

 

進プロ塾長の

 

いつもの休日でーす。😱

 

 

 

ただ

 

ここの塾は

 

無尽蔵の体力を持ち合わせた

 

アスリート塾長だった・・・。

 

 

 

パワフルさとタフネスさ(だけ)

 

 

並みの塾人

 

じゃなかった・・・(笑)

 

 

 

 

という訳で、

 

 

明日からも

 

全開バリバリで授業やるよっ❗

 

✌️