水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

あいつら全員ヴァンパイア🎵 🧛

 

 


f:id:sp-professional:20210719132935j:image

 

 

 

 

今現在の

 

小学生・中学生・高校生たちが

 

一体どんなことに興味を持っているのか?

 

 

 

たぶん

 

塾講師の中でも

 

僕は

 

かなりリサーチしている方かなー、

 

と思っている。

 

(あくまでも自称)

 

 

 

ちょいちょい

 

生徒たちから

 

色々な聞き込みを・・・(笑)

 

 

 

 

特に

 

進プロは

 

休み時間には

 

超絶爆音を流すので🎵

 

 

彼らが普段聞いているような音楽には

 

何気に

 

気を遣わないといけない。(笑)

 

 

 

新しいもの好きな

 

彼ら小中高生たちから

 

 

すぐに

 

 

「うわー、古っ❗」

 

 

とか

 

言われかねないから。

 

 

(えっ?もう、言われてるかも・・・。苦笑)

 

 

 

 

僕が最近知った

 

グッバイ宣言もKingも

 

彼らにとっては

 

もう古過ぎるらしい・・・。

 

 

 

という訳で

 

色々と

 

聞き込み&独自のリサーチ

 

をしたところ

 

 

今は

 

これを聞いている生徒が

 

結構多いらしい🎵

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 


ずっと真夜中でいいのに。『あいつら全員同窓会』MV (ZUTOMAYO - Inside Joke) - YouTube

 

 

 

 

 

 

 


DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク - YouTube

 

 

 

 

 

 


ヴァンパイア 歌ってみた 【あらき×nqrse×めいちゃん】 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど来週の月曜日からスタートする

 

『夏期講習2021』は

 

 

あいつら全員同窓会。

 

 

ヴァンパイア🧛

 

 

 

歌詞や歌のように

 

 

超ノリノリ💃

 

 

楽しんで行こうぜっ❗